皆さん、こんばんわ。

ブログを今後移転する予定です、理由は新しい私なりに始めていこうかと思いました。

移転先は変更後、このブログのトップに記載します。

始める時期は思い立った時がその時だと思うので現在未定ですが既に作業は始めています。

このブログをご愛顧下さり、また各自の尊い人生に少しでも反映して下さった皆様には感謝の気持ちで心が溢れています。

どうもありがとうございました。

求道者 天狼
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。

今後の方針としまして一切の活動は今まで通り致しません、ブログで私なりの気付きをマイペースで載せていこうかと思う次第です。

理由としましてお伝えする事は私自身が私自身を導ききれておりません、また分別の全てを網羅する事は非常に大変でもあり、まだまだ長い道のりであるからです。

霊的な啓蒙者としてよりも、一介の道を求めるものとして求道者で在り続けるべきだと自覚しました。

また心の理を追求する事が真の理の道と分りました。

数々の内観により己の未熟さを知るに至り、新たなスタンスの確立に至りました。

尚、今度コメントは自由にしてありますが、いずれコメント欄は使用出来ない設定にしようかと思います。

従いまして、何か御座いましたらメールアドレスまでご一報下さいます様心よりお願い申し上げます。
追伸、今まで応援して下さった方々には心より感謝いたします。

以後は奉仕の愛に徹する予定です、皆様に度々とまたご心配やご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

皆様のお陰で私は道を知る事が出来ました、本当に有り難う御座います。

皆様に愛と安らぎと気付きと祝福を。

穏やかな光の中で、奉仕の愛にて。

                                   求道者 天狼
